ミラドライでワキガを解消!今までの治療法にはない特徴とは?

ワキガで悩んでいる人に朗報!ミラドライとは?

今までワキガ治療というと、ワキを切開して行う外科的手術が一般的でした。しかし、外科的手術という事で、なかなか治療に踏み切れないという人も多かったです。そんな方達にぜひ知っておいた欲しい治療法が、ミラドライと言われる物です。これは今までとはまったく違う治療法によって、気軽にワキガを治す事が出来るので、手軽にワキガを治したいという人におすすめです。色々な特徴があるので、まずはそれを把握してミラドライがどういった物かを知っておきましょう。

ミラドライのメリットって何?

ミラドライのメリットと言えば、まず第一に一切ワキを切らずに済むという点です。今までの治療法は、体への負担が大きいという事が、気軽に治療に踏み切れない理由お一つでした。ミラドライなら、短時間で一切傷を付ける事なく治療が可能なので、傷跡を気にしていた人にもぴったりな治療法です。また体への負担も少ないので、治療後すぐに日常生活に戻れるというのも利点です。これなら今まで治療に踏み切れなかった人でも、気軽にワキガを完治させる事が可能です。

ミラドライってどんな仕組み?

ミラドライは一切ワキを切る必要がないのですが、それでなぜワキガを治せるのかが気になる所です。ミラドライでは、電子レンジでも使用されているマイクロ波を使って治療を行います。マイクロ波をワキに当てる事で、臭いの原因にもなっているアポクリン腺などの機能を停止させる事が出来ます。治療する時に気になる痛みですが、局所麻酔を行なった上でマイクロ波を照射するので、痛みを感じる事は殆どないです。これなら、誰でも気軽にワキガの治療に望む事が出来ます。

ミラドライはワキガ治療の一種で美容形成外科などで取り扱っていてダウンタイムが少なく人気のある治療法です。